大阪 最強!激安風俗店!にゃんだフルボッキ日本橋店! 毎日100名以上のにゃんだふるガールが待ってます。

大阪 日本橋にある完全未経験の女の子ばかりを厳選して集めている激安風俗優良ホテヘル店 にゃんだフルボッキ日本橋店です。グラビア、待ち時間、ブログなど多彩なコンテンツが盛りだくさん!安心の風俗営業許可店です。

子猫の小部屋

11/20 11:05

(;_;)(;_;)(;_;)

大阪日本橋の激安風俗にゃんだフルボッキ日本橋店|(;_;)(;_;)(;_;)




昨日一昨日はしゃぎすぎて
ダウンしたのでおやすみします(´・_・`)

明日は可愛い下着にイメチェンした髪色で
撮影してからお店に行くので
15時から21時までです(?????)?

いつもと違う出勤時間やから
みんなきてねんねん( つ´ω`c )

久しぶりに会ったら
痩せたねって言われてうれちかった〜〜!



 
 

11/17 10:20

MAXの日!!!!!!!!

大阪日本橋の激安風俗にゃんだフルボッキ日本橋店|MAXの日!!!!!!!!




いえーーーーい!!!!
イベントだーーーーい( ?o? )/!!!
わっしょい( つ´ω`c )わっしょい( つ´ω`c )

16時までという微妙な時間で出勤します(;_;)
ご予約まってます(;_;)



お得に遊べる今日だけ大イベントーー( ?o? )/
わたくし明日から二日間おやすみなので、
今日がいい(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
 

11/17 01:33

ちゅうちゅう(*´-`*)

大阪日本橋の激安風俗にゃんだフルボッキ日本橋店|ちゅうちゅう(*´-`*)



今日来てくれたおにいさん
ありがとうございました(*´-`*)
パネル130分のおにいさん!!!!(笑)
めちゃくちゃ楽しすぎました(笑)
最後おしっこが出るのか白いのが出るか
わからへんって言われた時爆笑(*´-`*)
マックスくんと楽しめたぽくてよき( ?o? )/

そして女子会(*´-`*)
わーわー叫びすぎまして(笑)
ほんまみんな好きやなーと(。・ω・)b



かおりちゃんが私のために頑張って取ってくれて、ほんまに嬉しすぎた(;_;)

そしてみんなにもプリクラおすそわけ!



すきーーー(*´-`*)

明日はMAXの日だよ!!!!!!
お得!!!!!!
ともみは10時からです!!!!!!
起こしてね!!!!!!(笑)

いっぱいの人に会えますよーに(*´-`*)


11/16 11:20

るんるんるんるんるん!

大阪日本橋の激安風俗にゃんだフルボッキ日本橋店|るんるんるんるんるん!

 
 

おはよーーー(。・ω・)b!!
ただいまむかいちゅう( つ´ω`c )!!!

今日はあかねぴ、かおりちゃん、るいぴ
はるなちゃんとご飯たべいくのーーー!!!
女子会(っ・ω・)っ?
しかも可愛い子ばっりやから
めちゃくちゃテンションあがる、、!

ということで、本日は18時には
かえりまーーーす( ?o? )/

みんなまってるねん!!
 
 
 

11/15 13:04

やほーーーん( つ´ω`c )

大阪日本橋の激安風俗にゃんだフルボッキ日本橋店|やほーーーん(つ´ω`c)

 
 

きたよーーーーー( ?o? )/

なんかいろいろあってへこみ〜〜(´・_・`)
モンストもクリア出来んしどういうことーーー
かなしみーーーー(;_;)

とか言いつつ、会いに来てくれたら
元気になりまふ(。・ω・)b
単純!!!!!!!!(笑)
 
 
 

11/14 18:45

うえーーーん(;_;)

大阪日本橋の激安風俗にゃんだフルボッキ日本橋店|うえーーーん(;_;)

 
 


ラスト枠ご予約できてくれた仲良しさん!
ありがとーーーーー(?????)?
黒髪めちゃくちゃ褒めてくれたね(笑)
かおりちゃんへのお土産も、
ほんまにありがとう(っ・ω・)っ?
おいしいって言うてはりました( ?o? )/



わたしの写真の撮り方よりもセンスあって
めちゃくちゃびっくりした(笑)

今から電車乗って帰るまるーーーー!!!

明日もばっちり出勤するんで、
おねがいしまーーーす(っ・ω・)っ?
 



11/14 12:54

やふーーーーい!

大阪日本橋の激安風俗にゃんだフルボッキ日本橋店|やふーーーーい!

 
 
 


1枠目優しいおにいさま!!
ありがとうございました!!!!!!
たくさんきもちよくしてもらえたし、
あそこ綺麗って言ってくれてありがとう!!(笑)

そしてこんな日記に、

たくさんのお気に入りありがとうございます!
やったーーーー( ?o? )/

承認欲求の塊なんで、
みんなに日記見てもらえるのが幸せです(笑)

今日も19時まで!!!
かおりちゃんはやくーーーーーー!!!!
 
 

11/13 19:27

たのしい??

大阪日本橋の激安風俗にゃんだフルボッキ日本橋店|たのしい??


 

おつかれさまということでこっちでも
初のお披露目(?????)?
いっぱい褒められて嬉しかったぽよーーー!

早く見せたい人いっぱいおる(´・_・`)

明日ご予約頂いてるご新規のおにいさん!
たのしみにしてますねん(*´-`*)?

ということで明日もきますーーー!
みんなまってるねん(?????)?
 
 

11/13 12:51

おひさし???

大阪日本橋の激安風俗にゃんだフルボッキ日本橋店|おひさし???

 
 



イメチェンして初めてのしゅっきーーん!!
明日からのつもりが、
女の子の日も終わったし、
寂しくてたまらないので(;_;)(;_;)

久しぶりの出勤だから、
いつも以上に優しくしてあげてーーー(;_;)
そしてみんな髪の毛みにきてーーー(;_;)
意見聞かせてーーーー(;_;)

 
 
 

11/08 19:14

さみしいまん(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

大阪日本橋の激安風俗にゃんだフルボッキ日本橋店|さみしいまん(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

 
 
 



女の子の日になっちゃって、
昨日からお休みいただいてます、、(´・_・`)

たくさんのおにいさんと会えなかったり、
仲良しの女の子にあえなくて
めちゃくちゃさみしい、、(;_;)

ということで1週間空いちゃうので、
イメージチェンジチラ見せ(っ・ω・)っ?

何が変わったかわかる????
昔から来てくれてる仲良しさんは、
久しぶりのともみんって感じかと思われ(笑)

次の予定は14日でーーーす(っ・ω・)っ?
 
 

レビュー